杉山君、懇親会&お別れ会~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
慌ただしい3連休を過ごさせていただきありがとうございました。
お店としては、今年はブリジストンのマネジメントスクール生の杉山君が、かなり戦力になってくれて、セール期間の幕開けを乗り切ることが出来ました!
杉山君は、今週末の27日(日)までなのですが、私が前日の26日から天草国際トライアスロンに参加のため、店を離れてしまいますので、
ちょっと早いですが、お別れ会をさせていただきました。
私も経験したのでよく覚えていますが…、
試験前の不安な気持ちと、研修先での厳しくも楽しい研修が、限られた時間ですが充実していればこそ、自分の糧となりますので、残りがまだありますが、ホントに頑張っていただきたいですね!
明日から残り、また頑張りましょう!










iPhoneから送信