アルバイトスタッフのTハシ君、就職内定おめでとう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
火曜日恒例のトライアスロンスクールで今夜もガッツリ泳いできましたよ!
さて、今日は、大変嬉しい報告がありました!
サイクルセンターしもで、2年間アルバイトをしていただいている大学生のTさんが、この度めでたく就職内定を勝ち取りました~
あまり就職活動をガッツリやっているようには見えなかったのでかなり不安視していたのですが…、うちで2年間、私の厳しい?指導に耐えてきた根性は伊達じゃない…(笑)
見事に一社面接の一発内定というお見事な結果報告をいただきました!
営業時間内だったので、コーラで乾杯になりましたが、お友達のM木君も一緒に乾杯!喜びは2倍で祝いましょ~!
T君!おめでとう!
そして残り少ない学生生活、思い残すことなく過ごして下さい!
P.S.バイトももう少し入ってね…(笑)!













iPhoneから送信