ママチャリダイエット!?

こんにちは!
毎日暑い日が続いておりますね…(^^ゞ
 
昨日から子供のラジオ体操に参加しておりまして、6時に起き!
いや~一日が長~く感じますがさすがに寝不足は否めません…(笑)。
今週一杯ですから頑張りましょう!!
 
さて、タイトルの『ママチャリダイエット』。
こんな本が発売されました。
イメージ 1
元プロロードレーサー山本雅道とその奥様の元バレーボール日本代表益子直美さんが、ママチャリでのダイエット法を伝授!
イメージ 2
いや~ここまで来ましたかぁ…て感じですが、スポーツ車では当たり前のことがママチャリでは、まだ常識化されていないという点も踏まえ、私たち自転車販売店としては、『もっと自転車のいいところを伝えなくては!』と思う一面もございまっす!
お値段も490円とかなりお安いのでご覧になってみてはいかがでしょうか?