今年のバイク決定~♪

こんばんは!
あまりの寒さで、とても外に出る気分じゃない…って方もいらっしゃるかもしれませんが、今日は火曜日で恒例の『トライアスロンスクールのプールレッスン』デ~♪
外は寒くても、ジムに行ってしまえばモチベーションが高い方々がワンサカいらっしゃいます!
自分が家にいたらサボっていることになるし、ジムの帰りには
『今日もいい運動したなぁ~!!』って自己満足に浸れるのもいい感じです。
この寒い時期の頑張りが、春以降のステップにつながるんです!!!!!!!!!!!!!!
と自分に言い聞かせ、今日も頑張ってまいりま~す!
 
さて、タイトルにも書きましたが、今年のマイバイクをそろそろ決めないとなぁ…と思っていたのですが…。
やっと決まりました!
イメージ 1
このエンブレム…どこでしょう~!?
去年から代理店契約しているイタリアンブランドで~す!
ロングライドイベントの多いイタリアで、100年以上続いている老舗ブランド。
いや~こんな寒い時期のモチベーションアップにはやっぱ自転車選びですよね!!