ツール・ド・千葉 行ってきます!

イメージ 1

こんばんは。
あっという間に一週間が過ぎてしまった感じもしますが、明日は土曜日朝サイクリングですね~♪
先週と同じく、今週も日曜練習会を開催しますので、明日の土曜日朝サイクリングは、いつも以上に初心者の方を対象に行いたいと思いま~す!?
いつもの朝サイクリングでモノ足りない!?という方は、是非とも先週に引き続き日曜練習会にご参加ください!

『暑さ寒さも彼岸まで…』と、昔の人はよく言ったもので、今日は涼し~い風が時折吹くようなお天気で、これからまさに自転車日和となるような感じですね!

さて、本日私のもとに『つーる・ど・千葉』の案内状が届きました!
関東で行われるロングライドイベントという事で、今年が三年目で、参加者もかなり増えたようです!
3日間のイベントですが、ワンデーオンリーでも参加可能という事で、私も思い切って最終日の一日だけ参加することにしました!
九十九里~犬吠崎の海岸線を走れるということで、かなり楽しみなイベントでありまして、
来年皆さんと参加するために!?チョっくら走ってまいりますんで、報告をお楽しみに~♪