富士山ヒルクライムエントリー始まります!

こんにちは!
昨日K籐さんよりご連絡をいただきましたが、『富士山ヒルクライム』というイベントが6月2日に開催される予定です。
スポーツバイク買ったけど、何かイベントに出てみたい!って方にうってつけの登り坂イベントです!
今年で10回目となる記念大会ですから、規模も大きくなって魅力いっぱいのイベントですよ~!
明日の3月22日は、月刊誌ファンライド定期購読者の先行エントリーがありまして、
一般エントリーは、3月29日です。
おそらく、当日日付が変わる前からPCの前に張り付いてないとだめだと思いますが、参加すると、大きな達成感を味わえます。
自分のペースで走り、帰りの下りは、自分がこんなに長い距離を登ってきたのかぁ…と自分を褒めてあげたくなると思いますよ。
是非、チャレンジしてみてください!
 
もしエントリーした方、もしくは、する予定のある方はブログに書き込むなり、私にご一報ください。
宿の関係がありますんで…(ご自身で宿をとるなら別です)。
エントリー終わってからだと、宿が厳しいかもしれませんので、よろしくお願いします。
大会公式HP