完走~♪

 

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます
昨日は疲れ果てて、更新出来ずに寝てしまいました…(((^^;)

結論から先に申し上げると、
レース組&サイクリング組、どちらも無事に完走できました
サイクリングは、去年の三回のパンクには及びませんでしたが、O高さんがしっかりやってくれました…(笑)
先月のしまなみで、『イベントの際はタイヤの減りに注意しましょう~!!』と申し上げていたんですが…(笑)

サイクリング途中の130キロ付近のコーヒーファームで、レース組の三名が待っててくれて、思わぬ再会にプチ感動~(((^^;)
コーヒーゼリーも旨かった


レース組は、あの坂のコース100キロで平均速度30キロを軽々オーバーの中、かなりの充実感があったようです

ってな感じでとりあえず完走報告です!!