お疲れ様でした!

こんばんは!サイクリング日和のお天気で、今日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
 
昨日の土曜日朝サイクリングロングライド編は、予定を変更して『曼珠沙華』を見に日高市高麗本郷の巾着田に行ってきました!(急な予定変更ですみませんでした(^^ゞ)
イメージ 1
とはいえ、サイクリングの目的は…あくまで花より『団子』系なのが、サイクルセンターしものサイクリングです…(笑)。といえば、目的は…会場内に設けられた飲食物産展です!
イメージ 2
イメージ 3
こんなモノや
イメージ 4
こんなデザートまで…。
 
早くもこれだけ食べてしまうと、しっかり走らなくては…という罪悪感も生まれるので、坂戸方面まで走ってみる!
走れば当然お腹がすくわけでして…(^^ゞ
ランチは久々のラーメンです!
イメージ 5
特盛りいっちゃいました~(^^ゞ(550グラムだそうです。)
イメージ 6
大盛りと比較しても…なかなか食べ応えありましたが、完食です!
 
 
さて、先日お伝えした『小江戸川越マラソンのボランティアスタッフ』の件、
早速お申込みいただきましてありがとうござぃます!
小江戸sottoジャージデザイナーのM永さん、美ら島サイクリングご参加のM口さん、同じく美ら島サイクリングご参加のS崎さん、しまなみご参加のH田さん、H田さんの先輩でGIOSのE田さん、今回一番にご参加表明していただいたF室さんということで6名がとりあえず決まりました!ありがとうございます!
10名まであと4名いてくれるとありがたいのですが…、皆さん、よろしくお願いしま~す!!