明後日は『菜の花ツーリング!』

こんばんは!
明後日の土曜日朝サイクリングロングライド編ですが、
埼玉県・NPO法人登場まちづくりフォーラムが主催する
『自転車・菜の花ツアー』に参加してみようと思います!
 
集合が『鶴瀬駅』に8時半なので、サイクルセンターしもをいつもより早めの
7時半に出発します!ので、7時15分集合です!
旧富士見有料道路のサイクリングロードを通って途中右折して鶴瀬駅に8時15分までに到着予定です。
鶴瀬駅西口→水天宮→福岡河岸→蓮光寺→東大久保→難波田城址公園という感じです。非常に緩やかな感じのサイクリングというかポタリングですんで、いつものロングライドが長いなぁ…とか、スピードが…(^^ゞという思いで参加をためらっている方はお気軽にご参加ください!
ただ、出来れば、ご参加の方はご一報いただけないでしょうか!
理由は、お弁当の数の予約があるからです!
それでは、集合時間、お間違えなく!
お天気が良くなることを祈って!