スマートホンデビュ~♪

こんにちは!
清々しいホント気持ちいい一日ですね~♪こないだまでの猛暑&台風の後だから余計にそう感じるんでしょうか!?
 
さて、昨日は定休日で、久々にゆっくりさせていただきまして、ふと思い立って携帯をスマートホンに交換してきちゃいました…(^^ゞ
2年近く使っていたのですが、技術の進歩は凄まじいですね…。
今までは説明書はみなくてもなんとかなっていた気がしますが、これはイカイカン…ということで、夜更かしの日が続きそうです(笑)。
イメージ 1
今までは携帯からブログ更新できていたのですが、機種変更したとたんできなくなっちゃいました…*1
ちょっとご迷惑おかけするかも知れません…。

*1:+_+