明日は定休日です

こんばんは!
台風が近づいて来ています…。
今日、サイクリングロードのある川越橋を通ったのですが、川の水は増水し、陸地にはみ出しておりました…。
明日は定休日で、展示会もあるのですが、ゆっくりしている事にします。

さて、今週末は土曜日から秋田の鳥海山ヒルクライムに行って来ますよ~♪
朝サイクリングはございません!

鳥海山にご参加の皆さん、金曜日の夜の8時にレンタカーを借ります。
K藤さんが坂戸に持って帰り、23時に坂戸のSさんピックアップして川越に。
サイクルセンターしもに23時半くらいまで来て頂いて、O高さん→haruさん→高速で出発~!
って流れで行こうと思います。
今回は長旅ですから、みんなで運転頑張りましょう&楽しみましょう~♪
よろしくお願いします。