さぁ、走るよ~!

イメージ 1

お疲れ様で~す!川越祭りも終わって一息入れる暇もなくお店は連休してしまったせいもあり、多くのお客様にご来店いただきまして、皆さんごホンと迷惑おかけしました…(^^ゞ
さて、今夜は来月11/11(土)から行われる『ツール・ド・沖縄』に参加される方と決起集会?!を兼ねて川越の居酒屋で盛り上がってまいりました!!
写真はそのお店の名物『焼きトン』でありまして、東松山のカラシ味噌ダレで食す豚のカシラ焼きであります!(^^)!一度食べたら忘れられない味でありまして、私はもう10年以上お世話になっております…(^^ゞ
沖縄決起集会と言う割には、今後のサイクリングプラン(当然、うちの場合美味いものツアーに絡んでいるんですが。。。)の話に及び、早く次のツーリング話に話が進みまして…(^^ゞ11/3か4日の連休にまたやりましょう!って感じで話が進んでいましたんで、その方向で進めたいと思いま~す!お時間ある方は是非一緒に行きましょ~♪