お疲れ様でした~♪

こんばんは。
今日からお仕事復活で~す!
 
しばらくブログ更新できなくてすみませんでした…。
スマートホンに携帯交換してから、携帯からブログ更新ができなくなっちゃいまして…(^^ゞ
 
さて、秋田の鳥海山ヒルクライムにご参加の皆さん、大変お疲れ様でした!
昨夜は帰宅がだいぶ遅くなってしまいましたが、今日はしっかりお仕事モードになっていらっしゃいますか!?
 
k藤さん、費用ありがとうございます!
Y島さん、高速代とガソリン代出たら教えてください!
 
鳥海山ヒルクライム秋田県はさすがに遠かった…といっても私はほとんど寝ちゃってましたが…(^^ゞ
でもイベント自体は、初日のタイムトライアルで8キロを目一杯走ったおかげで21時には爆睡でした…(^^ゞ
昨日のヒルクライムでは、21キロをしっかり走りきって、ゴールでスイカの食べ放題!これが最高に美味かった!もうスイカに手がのびてしょうがない!ってくらい食べまくってしまいました…(^^ゞ
帰りに天童で食べた焼きかつもお店の雰囲気も良かったし、鳥海山、かなりいいところです!
また、行きたいところが増えてしまった感じです。