メッセンジャーバッグ取扱始めます。

お疲れ様で~す。
こんなに早い時間にブログを書くなんてなんか久々…別に書きたいことが山ほどあるからって訳じゃないんですけどね(^^ゞ

昨日の臨時休業で、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした…と今日何度謝ったでしょうか…。(*_*;
今日は日曜日で、町内ソフトボール!やっとスパイク&グローブをおろせるぞ!と気合が入っていたのですが、早朝は大雨でしたね…。あえなく中止の一報が入りまして、二度寝に突入…(^^ゞ

お店を開けるころは雨も上がっていたのですが、ホンと気まぐれなお天気で、午前中はかなりの勢いで降り続いてましたんで、『今日こそ組立て進めるぞ~!』っていい感じでしたがいつの間にやら雨はやんで晴れてきまして…もうどうなってるんでしょうねぇ…。
しかし、『この晴れ間を逃すまい!』って感じでサイクリングに出かけた方も多かったんじゃないでしょうか!?
うちにもひっきりなしにエアチェックにご来店くださったお客様がいらっしゃいましたから。

さて、今日から新しいメッセンジャーバッグの取扱を始めました!
カジュアルでとてもカワイイ感じですが、かなり実用的でお値段もお手ごろです。
写真はまた明日載せま~す。
ちなみに埼玉県では今のところ、サイクルセンターしもでしか取扱いがないブランドですので、新しいモノ好きの方、要チェックですよ!!