要チェック!連絡事項。

こんばんは!
曜日感覚がなくって、今日は祝日だったんですねぇ…。
生憎の雨でしたが、そのおかげ?!か、組立て進んで、お墓まいりにもいけたしということで、私にとっては恵みの雨でした。

さて、連絡事項をいくつか。

1、日曜練習会について。
店主、町内ソフトボールシーズンに突入のため、日曜が時間とれなくなりました。
申し訳ございませんが、しばらくお休みさせていただきます。
なお、土曜日サイクリングは今までどおりやります。但し、↓

2、土曜日サイクリングの時間が変更になります。

従来どおりの春夏時間の7時15分集合→7時半出発となります。大分暖かくなってまいりましたんで…(^^ゞ


3、22日(土)に輪行講習会行います。閉店後にやりますんで、7時半過ぎにサイクルセンターしも集合で。
4月のバイシクルライドイン東京にご参加の方は是非とも受けてください。
なお、日程はまた後日もやりますから、無理にこの日に出なくても大丈夫です。
参加される方デ、バイクを持ち込まれる方は、出来るだけバイクを拭いてきれいにしてきた方がよいと思います。車輪にも触りますので多少汚れます。