量ってみました!

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様です。今朝も雨だなぁ…って思っているうちにいつの間にか晴れてしまいましたね…ホンと最近のお天気は分かりづらいですなぁ。

さて、昨日申し上げたメッセンジャーバッグですが『クランプラー』というブランドで、オーストラリアの三人組で作ったのが始まりのブランドです。
昨日今日で早速2個売れてしまいましたんで、残りをアップしようと思います。
シンプルな柄から派手目まで、いろいろございますんで気になる方は店頭へGO!!


話は全く変わりますが、久々に息子の成長を報告したいと思います!

先週末ホームセンターに行ったら大きな量りがございまして、『オッ、これなら量れるぞ!?』ってな感じで、最近ますます父ちゃんに似て(笑)まるまるしてきた息子をのっけてみました。
7ヶ月と20日で10キロ超えました\(^o^)/


今週は、第二木曜日となりますので、13日(水)、14日(木)は連休となります。
よろしくお願いします。