久々のライブ~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは~。こんな時間に書き込みをしてるなんて珍しいですが、今日は第二木曜日でありまして定休日をゆっくり過ごさせていただいております。

とはいえ、一昨日の火曜日の仕事終了後から昨日の夜中まではかなりのハードメニューでして、ブログも書けない感じでした(^^ゞ

火曜日のお仕事終了後、シャワー浴びて嫁の実家へ(嫁と息子が週末から実家に行っていたもので)。

水曜日はフェルト、GTを取り扱うライトウェイの展示会が浜松町でありまして、マネジメントスクールで一緒だった静岡のイシダさんと久々の再会でした。
その後私の修業先にイシダさんと共にいきまして、師匠に挨拶して、別れました。

そして、その日のメインイベントであります『EXILE』の横浜アリーナライブへ♪
ライブは嫁の大好きな趣味でありまして、私も嫁に影響されて結婚前は、ビーズ、米倉利紀、S.O.S、ミスチルといろいろいきましたが、子供ができてからは全く行けず…ということで、
今回は横浜なので、嫁の実家で子供を預かっていただき久々に声を張り上げてまいりました~!!

EXILEのライブは二回目だったのですが、相変わらず年齢層が若い!!元気あるし、活気あって大盛り上がりで、大声出して歌って飛び跳ねて、楽しかったですわ~(*^_^*)
それにしてもアツシ君は歌がウマイ!去年のポリープ手術によって一段と歌がウマクなった感じです。
いや~、ライブっていいっすね。

嫁も私も久々にスカッとした気分になって、実家に帰宅~。
本来ならここで風呂入ってぐっすり(-_-)zzzいきたいところですが、今日朝から川越で用事があったため、そのまま車で川越に帰宅。結局3時くらいでしたか?!

ってな感じでやっとマッタリ定休日を過ごさせていただいております。
たまにはこんな休日もいいもんですな…(^^ゞ