パンケーキ、上出来!

こんばんは!

 

昨夜から降り続いた雨、それにしてもよく降りましたね…。

 

お陰様で、私はいつも通りに出勤しましたが、店は12時開店としました。

 

そんな大雨の中でも、ありがたい事にお越しいただけるお客様もいらっしゃいまして。

 

ホントにありがとうございました。

 

お陰様で、作業もよく進みました。

 

 

今日は、娘のマメっ子がパンケーキを焼いて、

 

差し入れしてくれました!

f:id:ccshimo:20200418225506j:image

これがなかなかの出来映え!
f:id:ccshimo:20200418225509j:image

中にチョコと入っていて、膨らみも抜群!

 

料理の腕も急に上がってきたね!

 

今日は新車の組立てにオーバーホールに、

f:id:ccshimo:20200418230050j:image

この汚れたスプロケット
f:id:ccshimo:20200418230101j:image

よく落ちーる、薬剤いれます!
f:id:ccshimo:20200418230054j:image

クランクの裏側も!
f:id:ccshimo:20200418230105j:image

見てください!
f:id:ccshimo:20200418230057j:image

この綺麗さ!

 

いや〜、気持ちいい!

 

乗れば更に感動しちゃうね!