雨の中ありがとうございました!

こんばんは~。
こんなに降り続いていると、さすがにいつもの土日と比べるとゆったりした感じでしたが、こんな日だからこそ!?ご来店いただけるお客様もいらっしゃいまして、ご来店誠にありがとうございました。

さて、今日は、結構作業が進みました!
オーバーホールで、お客様がご自身でやりにくいところっていうと…、ホイールのスプロケットの掃除があると思います↓
イメージ 1
スプロケットって分解すると、びっちり泥がついていることが多いんです。これって走るときの結構な抵抗になります…きれいにすると驚くほど軽~くなります!
イメージ 2
こちらは、ホイールのフリーボディーを外したところ。砂利がたくさんついてますよね…。


イメージ 3
さっきのスプロケットを液体に漬け込み、その後ブラッシングした後の状態…。
いや~、すごい汚れです…。

イメージ 4
どうでしょう~!新品同様にきれいになっとります!!

イメージ 5
これで、雨が止んだら気持ちよく走り出しましょう!!