オーバーホール

こんにちは!
昨夜は川越では酉の市が行われておりましたが、あいにくの雨…足元が悪かったので、人出はちょっと少なかったですかねぇ…!?
 
今週末の12月8日(土)はお店の忘年会がありま~す!
今年一年もお世話になりました!ということで、ご参加のいただける方は名簿に名前書いてってくださいね!
19時半~です!参加すると今年もイイモノもらえるかも知れませんよ~!?
12月で今年も一カ月を切ってますから、悔いのない2012年を送って、新しい2013年を迎えたいですね!!
 
さて、この時期になりますとスポーツ車のオーバーホールのご依頼を受けることが多くなります。一年間お乗りになったバイクで、日ごろメンテナンス出来ない個所をやっておこう!!ということで、自転車の駆動部分であるクランク周りまで細かい箇所までやってみましょう!!
イメージ 1
チェーンリングの刃先や中心部分が大分汚れてますね…
これでご使用一年未満くらいで、かなり丁寧に、掃除もかなりやっていらっるお客様です。
イメージ 2
分解してパーツ単体で洗います!
イメージ 3
分解しないと汚れは取れないですよね…。
イメージ 4
これでスッキリ!もちろんチェーンもスプロケットも洗浄してスッキリして新年を迎えましょう!!
こんなオーバーホールもやっておりますのでご相談くださ~い!