『しまなみアイランドライド』の先行受付が始まってます!

こんにちは!
先日、
しまなみ海道を駆け巡り、広島県尾道市愛媛県今治市の島々をつなぐ
『しまなみアイランドライド』をご紹介したところ、常連のSさんとS木さんのお二人が早速興味を寄せていただきました!ありがとうございます。
水軍コースの190キロ以外にも
くるしまコース140キロ、伯方100キロコース、多田羅80キロコースと豊富なラインナップで、さまざまな方が楽しめるイベントだと思います。
大会ホームページはこちら
 
先行エントリーが6月3日までで、先行エントリーだと1000円オフです!
広島尾道のホテルをとって9月17日(土)に現地入って、日曜にイベント、月曜帰り…という感じになると思います。
自転車はいつものイベントのように段ボール梱包で送って現地で組み立てというパターンでいけそうですよ!
  
あこがれのしまなみ海道を一緒に走りにいきませんか!?