Avadioの取り扱い始めました~♪

こんばんは!
三日間降り続いた雨がようやく止んで、久々に晴れ間があって懐かしい感じでしたね…(^^ゞ。
 
さて、新規取り扱いブランドのご紹介です!
最近レース会場で結構見かけるようになった『Avadio(エバディオ)』の取り扱い始めました!
記念すべき第一号は↓
イメージ 1
オール『イエロー』で目立っちゃうこと間違いなし!いや~カッコいいですよ!
日本の塗装屋さんで色塗ってますから、丁寧で仕上がりがかなりいいです。
カラーリングもロゴだけ違う色…とか、色んなバリエーションにカスタム可能ですから、自分だけのオリジナルの一台になること間違いなしです!フレームの全ての箇所がカラーリング変更できるのも、他メーカーにはないところで、さすが日本のメーカーって感じです…(^^ゞ
イメージ 2
細かい点ですが、このフレームには『女神』様が描かれておりまして、これを見つけるのも楽しみじゃないでしょうか!?フレームにはアルミとカーボンが選択できますので、お手頃価格の自転車にすることもできますよ~!
 
完成車もお楽しみに!