一年間ありがとう!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
定休日な1日、いつものように修業先に行きましたが、久々に自転車で行きましたよ~!
今までの所沢経由をやめて、新規ルート開拓です!
254号線の川越街道で富士見市三芳町~新座~ひばりヶ丘西東京市三鷹という感じ。
距離は片道28. 5km、今までより1.5km短縮で、時間もかなり短縮出来ましたよ~!
お店で接客の際のセールストークになっちゃいますが、
自転車って、この新規のルート探しが楽しいんですよね~♪
通勤に毎日同じ道より、たまには違った道を行くのもいいもんですよ♪

さて、昨日の5月末で一年間スタッフとして頑張ってくれていたクラベ君が、辞めてしまいましたので、昨夜は送別会~♪
まだ19歳、たくさんの可能性があるわけで、持ち前の明るさで大きく羽ばたいていって欲しいですね~!
頑張れよ~!