『サイクリングしまなみ』、今年、開催ですって~♪

こんばんは!

 

昨日の春一番の陽気はどこへやら!?

気温も急降下ですが、花粉がいよいよ増えてきており、マスクが外せない季節です(^^;)

 

 

さて、2022年に行った、絶景のしまなみ海道を走る

『サイクリングしまなみ』

 

が今年、開催されるようですよ!!👇

 

サイクリングしまなみ

サイクリングしまなみ2024

 

コースは、55キロ~140キロまでたくさんあります!

 

前回の参加した時は、申込が遅かったため全員70キロでエントリーして、

 

オリジナルのサポートカーで往復で行けるところまで行きましょう~!

って感じでしたよね!

コースマップ全8コース

日程は10月27日だそうです!

 

サイクリングしまなみ2024 瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会 (cycling-shimanami.jp)