夏休みのお知らせです

イメージ 1

いや~、夕飯食べて『ブログ更新しながら、ちょいと横に…』となったら携帯片手に寝てしまいまして…(^^ゞ
ツール・ド・おきなわ』に参加表明、更に増えまして初の二桁10名に~!
4月のバイシクルライド、6月の富士山ときて11月の沖縄ですから、Y下さん張り切って行きましょう~!
これで女性が三人ですから、去年に続き賑やかになりそうですね~♪
そのY下さんからパウンドケーキの差し入れを頂きましたV(^-^)V
ふわふわでモッチりしてて、お仕事終了後スタッフ全員であっという間に美味しくご馳走様でした!


さて、沖縄へ向けて…ということもあり、今週末は
土曜日朝サイクリング初心者編に続き
日曜練習会がありますので、そちらも是非ご参加下さい。

なお10日(火)の藤田チャレンジは、スタッフ藤田が早めの夏休みの為、ございません。
そして
11日(水)~14日(土)までがお店の夏休みとなります。
その為、14日(土)のロングライドサイクリングはございません。
よろしくお願いします。