サマージャージーのパンツ、作ります!!

こんばんは!
昨日の『バイシクルライドin東京2013』にご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした!
自転車にて川越まで自走された方々、疲れは取れましたでしょうか…!?
私も久々のロングライドで、帰宅後のお仕事はさすがに辛かったですね…
まぁ睡眠時間が少なかったせいですが(^^ゞ
 
このイベントは、初心者の方にはホントにお勧めですし、帰りに川越まで帰ってくることを考えるとある意味ロングライドサイクリングととらえることもできますので、来年以降も引き続き参加していきたいと考えております。
今年はいけなかったなぁ…という方、是非来年行きましょう!!
 
さて、先日常連でお店のチームジャージのデザインをお願いしているM永さんからお酒を頂戴しました!
イメージ 1
これぞ、メイドイン川越!ですよね!
深みのある原酒~って感じで、堪能させていただきました!美味しかったです!ご馳走様でした。
そのM永さんより、サマージャージ長袖バージョンのパンツのデザインが出来上がりました!との報告を頂戴いたしました!
残念ながら佐渡ロングライドには間に合わない感じになってしまいましたが、その分自信をもって格好いいパンツの出来栄えが期待できますので皆様、是非ご購入お願いします(笑)。
お楽しみに!