バイシクルライドin東京、お疲れ様でした!

イメージ 1
6時22分発の特急小江戸号~♪
いや~楽ちんです!
イメージ 2
スタート会場の明治公園
今年はいつものベストではなく、サコッシュがゼッケン代わりとのこと。
ベストは何着も持っているので、私個人的にはサコッシュはありでした!!
イメージ 3
スタートして、あっという間に東京タワーの下。
東京タワーもこちらから見たことはなかったので、自転車の機動力ならでは…って感じです!
イメージ 4
今回の見どころメインの東京駅!
他の観光客の方々もいっぱいでしたが、ベストポジションでの写真!

イメージ 5
エイドステーションのスターバックス
バナナ、クッキー、バームクーヘン、ジュースにミネラルウオーターのサービス。l
いや~店員さんの笑顔に癒されましたし、あともう少し!頑張ろう!!って気になりました。
 

こんばんは!
朝6時22分発の特急小江戸号で、いざ西武新宿へ~!
西武新宿駅で組立後、代々木公園へ!
今年は、会場が更に拡大!
anchor、ビアンキ、フェルト、など完成車メーカーのブースの他にpioneer、シマノau損保も出ていました。
今年の大会は、『東京駅』が一番の見所!
コースは、今までの中で最もスムーズな流れでよかったですよ~(^^)/
エイドステーションは、スタバもあります!
にクッキー、ジュースも出ます!

ゴールしたのは11時半くらい。ラーメン食べて、こっからがうちのお店での本番!
明治公園~サイクルセンターしもまで、自走で帰りますよ~!
ほんとに皆さん頑張りました!