定休日な1日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは~。
定休日といえども、朝から展示会…。

今日はシリコンラバーのライトで人気のknog、そしてKUOTAの輸入代理店のインターマックスでした。

会場が原宿でしたが、有楽町線が延長されて乗り換えなしで到着~!いや~、便利になりました…(^^ゞ

原宿と言えば…とクレープ屋さんを探していたら、『GODIVA』の文字…。
この暑さを紛らわせてくれるのは、やっぱスィーツですよね~(^^ゞ

展示会の後はいつも通り修業先へ~!

ツール・ド・おきなわもいいけどアースライド石垣島や夕張センチュリーライドもあるよ~♪』
なんて師匠に言われて、またもや出かけたい~!病が…(笑)
北海道はまだ行ってないですよね…(^^ゞ