臨時練習会開催しま~す!

こんばんは!
今年一番の寒さ!?ってくらいでしたが、今日もシッカリ走られていた方々が多く、お店の中は賑わってましたなぁ…(^^ゞ

さて、すっかり日曜練習会がご無沙汰になっちゃって、私のように怠け癖がついてしまった方はいらっしゃいませんか~(笑)?
そんな方に朗報!?です。
23(祝)は定休日なのですが、来年1月4日のツインリンクモテギの100kmサイクルマラソンにエントリーしている方々の合同練習会を開催致します。
こうやってきくと、『なんかハードで凄そうだなぁ…』なんて思われるかもしれませんが、 ご安心を!
会場が周回コースなんで、遅れても周回遅れになるだけで、置いていかれることも、道に迷うこともないと思います。

サイクルセンターしも を朝8時出発 で~す!
目的地は一周6kmの亀井周回コース。(物見山の先です)。
途中参加の方は亀井小学校で会いましょう~!って事で、
詳しくはスタッフ藤田までお願いします。

明日は初心者朝サイクリングてす。