お疲れ様でした~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんは~♪

快晴~って感じのお見事な晴れ!皆さん、日頃の行いがホントによろしいんですね~!
今日は半年ぶりの『葛西臨海公園ツーリング~♪』でした。
朝7時半出発の時点では25人くらいだったのですが、最終的に葛西臨海公園に着いた時には30人になっておりました…(^^ゞ
いや~お店企画のサイクリングとしては最高記録の大盛況でありまして、皆さんホントにご参加ありがとうございました!

初心者の方から上級者の方まで様々な方がご参加いただきましたが、無事5時半にはお店に帰ってくる事ができました。
常連の皆様には、先導&道案内に力強い『引き』もあったりと、いろいろ助けていただきホントに助かりました、ありがとうございました(^^ゞ
初めてご参加いただいた皆さん、いきなりの130キロライド本当にお疲れ様でした。弱音も吐かず最後まで走りきってお見事でした\(^o^)/今夜はきっとよく眠れますよ~(笑)。

今日の葛西からの帰り、水門があったじゃないですか!?あれが開くのをはじめてみましたよ!ちょうどタイミングよかったので、しばらく見入ってしまいました。

そして岩淵水門から出る時、恒例の!?『アイスキャンディー』、一部の残りの方々とちゃっかり食べてました!(^^)!
いや~疲れた体にあの冷たさと甘さは絶妙でしたね!!

今回の葛西臨海公園ツーリング~♪も大盛況で終わることができ、皆様ホントにありがとうございました!
また、行きましょう~!!