お疲れ様でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

こんばんは!ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました…(^^ゞ

昨日の葛西臨海公園ツーリング~♪、朝7時出発にも関わらず、たくさんいらしていただきました!往復133キロの道のりを全員見事完走\(^o^)/
しかも4時10分にお店に帰宅という、なかなかのいいペースでした。
初参加の方が4名いらっしゃって、全員自己最長走行距離を更新!という事で、皆さんホントに頑張りました、お疲れ様でした。
常連のお客様、いつもいつも助けていただいてホンとありがとうございました。

天気予報だと午前中は『晴れ』ということでしたが、晴れ間は現れず…。前日の雨が土手から染み出て、サイクリングロードの所々で水溜り…せっかくの小江戸SOTTOジャージーも泥はねで、結構汚れちゃいましたね…。
今回は、ちょっと寄り道、葛西臨海公園の手前の『新砂』駅という船着場に行ってみました!
ひょっこり蟹さんが顔を出してくれたりして、ちょっと童心に帰ってたりしました。
目的地の葛西臨海公園に全員が無事に11時に到着で、とりあえず行きの達成感を味わい安堵の表情と、お待ちかねのご褒美ランチのハンバーグを食べに~♪
常連さんからしたら、『このために葛西に来たようなもんだ!』という感じもしますが、相変わらず美味かった!ソースをかけた時のあの肉汁と音はタマランですなぁ…。
今回ご参加のS木さんは、来週もこのハンバーグを食べるためだけに葛西に行かれるそうですよ(笑)!

帰ってきたときには、皆さんの自転車は泥んこ…今日は掃除デ~になっちゃいましたね!?