完走お疲れ様でした~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは~。
いや~よく走った土日でした…(^^ゞ
昨日の葛西臨海公園ツーリング~♪にご参加いただいた皆さん、そして今日の日曜練習会にご参加いただいた方々、中には二日連ちゃんでお越しいただいた兵も5名もいらっしゃいまして…、
二日間で楽~に250キロオーバー達成ではなかったでしょうか!?

今回は私が不参加でスタッフ藤田がご一緒させていただきましたが、常連さんたちの支えもあり全員見事完走することができました!ありがとうございます。
しかも帰ってきたのが、えらく早かったですよね…(パンクが3回あったにもかかわらず…)。

そして、写真を提供していただいたY島さんとM波さん、ありがとうございました(^^ゞ
それにしても、あのハンバーグはいつ見ても美味そうだ…なんといっても肉肉しい感じがたまらんですよね!
秋にももう一回行こうと思いますので、今回ご参加できなかった方も、次回はぜひチャレンジしてくださ~い!!