さぁ、明日は目指せ、葛西臨海公園!

イメージ 1

こんばんは~。
雨もちゃ~んと降ってくれて、明日のお天気はばっちりですね!
ということで、皆さん、明日は久々の『葛西臨海公園ツーリング~♪』であります。
ご注意いただきたいのは、いつもより30分早く出発となりますので、
7時出発。
ということで集合時間は6時45分までには遅くともお越し下さい。
久々のロングライドということで、今回も参加していただける方が多数いらっしゃいますので、
皆さん、持ち物は各自お忘れなく!
1、替えのチューブはお持ちですか?パンク修理は私がやりますが、替えのチューブは各自でご用意下さい。昨日今日の雨でサイクリングロードは異物がいっぱいで、パンクの原因となるものが多数あると思いますんで、チューブは必需品です。
2、ドリンク剤及び補給食はお持ちですか?片道3時間の長丁場、補給するお店はないので、ドリンク剤はご用意下さい。お持ちでない方は朝一番でお求め下さい。
3、ライト持ってきてくださいね!秋の日はつるべ落とし…というくらいですから、日没が早いと思います。サイクリングロードは街灯ないですからご自分のライトだけが頼りです…テールランプもあるといいと思います。
4、泥除けフェンダーつけてますか?
雨が続いたことで、サイクリングロードは異物がいっぱい落ちてることが予想されます。泥はねもたくさんあって、バイクや、ウェアが汚れてしまうのをちょっとでも防止するためには手軽なフェンダーあると便利です!
5、あとは、最後まで走りきるぞ~!という気合です!
自転車の場合、自分でペダルを漕がなければ、前に進めず川越に帰ってこれません、何が何でも帰ってくるぞ~という気合で、130キロ走りきって自信つけましょう!!


それでは、みなさん、朝6時半からお店でお待ちしてます。
楽しんで参りましょう~♪