シマノのシューズディーラーになりました~!

イメージ 1
こんばんは。
最高にいいお天気で、夏日になったんでしょうか?
あまりの気持ちいい朝だったんで、珍しく早起きして水上公園をランニングしちゃいましたよ...(^^ゞ
 
さて、スポーツバイクに乗り始めた後で気になってくるのが自転車用のシューズ…。
今までは、大きい声じゃ言えませんでしたが、『シューズはやってないので申し訳ないですが他のお店に行ってください…』といった風で。。。
それではいけない!と一念発起!
とりあえずシマノからシューズ各種置くようにしました!
気になる方はぜひ!
 
そして、明日はお楽しみの『葛西臨海公園ツーリング~♪』ですね。
予定としては↓
7時集合
7時半出発
8時45分秋ヶ瀬公園出発
11時半までに葛西臨海公園に到着
 
≪昼休み、各自で≫
 
13時に葛西臨海公園をスタート
同ルートでサイクルセンターしもに17時到着目標。
ただし、帰りは状況により、旧富士見有料道路を通ってショートカットするかも知れません。
予想最高気温は27度くらい!?ですんで、
暑さ対策!!でボトルをできれば2つを!
 
昼休み中の盗難防止のため、各自鍵の用意をお願いします。
 
それでは明日一緒に頑張りましょう!!(小江戸SOTTOジャージーをお忘れずに!)