申し訳ございません。

今日は。
本日未明、以下のような書き込みを頂きました。



ずいぶん悩みましたが投稿します。

お父様の代からお世話になっていますが、最近、店に行くと
ないがしろにされています。
保険の更新の案内はがきを出したなら、来店したら対応してくださいよ_!.

最近、流行りだかないかわかりませんが、来店してもままチャリには
関係ナインですね。

パパママの努力を感じられないかぎり、パパママのために
二世の応援はやめましょう\\1
すこし、厳しい接客しなきゃ!進次郎じやないからね



父の代からご来店いただいている二世様、この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今まで以上に精進させて頂きますので、宜しくお願いします。