パワーをありがとうございます!

こんばんは!
定休日前で修理部門はいつも以上に忙しく、ご来店いただいた皆様、お待たせしてすみませんでした…(^^ゞ

商売をしていると、毎日色んな方々がご来店になり、たくさんの刺激あるお話をさせていただけます。

今日も二人の若人が久々にご来店~♪
充実した毎日を送っているようで、嬉しくなりましたね!

20代のK田さんは、一年前に日本一!?のアパレル会社に転職、以来、ご来店の度にいい笑顔になってきて毎日がとても充実してるとの事!
スポーツ自転車に乗ってるお陰で、社内外でも自転車の共通話が出来る人が増えてきたそうです!


そして、この春五年生になる医者のタマゴのF野さんは、年度末の厳しい試験終了後、休みの充電期間を利用して、今回は八丈島に自転車旅~♪ に行く報告にきてくれました。
私は、学生さんには『とにかく旅をしてみなよ~!』と口癖のように話してます…(^^ゞ
自分が四年間の学生生活で、それが出来なかったなぁ…という心残りと、
やはり若いときにしか出来ない事ってあるよなぁ…って最近つくづく感じるからです。
今月始めには、川越の大学に通い始めの頃に買って頂いたM須さんが、卒業旅行で広島まで自転車旅に行く~!と出発して行きました!

そんなこんなで、春は旅立ちの時でもあり、何かを始めるチャンスでもあります!
私よりも10年以上若い世代の色んなチャレンジに、新たなパワーを貰った感じでしたV(^-^)V