やっと入荷~!

イメージ 1

こんばんは!
なんとか閉店までもったって感じですが、この雨はいつまでですかね…!?

さて、毎年大人気の『Bianch(ビアンキ)』が、やっとこ入荷してきました。
先ずは『FRETTA(フレッタ)』です。
某有名折り畳み自転車のOEMですんで、性能は折り紙つき!
某有名ブランドのは、値段が毎年値上がってますが、ビアンキはギアのランクを少し落としてかなりリーズナブルに。
利便性と乗り味はもちろん、カスタマイズによっては更に愛着あるものにも…!?
これから暖かくなり、電車や車に載せて旅のお供にいかがでしょ~!
今なら三色ありますから早い者勝ちですよ~!

週末の三連休ですが、22日(祝)に藤田チャレンジやります~!
5時45分にお店出発で~す!
いつも平日でしたが、たまの休日開催ですから、皆さんのご参加お待ちしております~!
8時に川越に戻ってくるサイクリングです。