お疲れ様です

こんばんは!
昨日の大地震から1日経ちましたが、相変わらず余震も続いてますし、各地で甚大な被害が出ているようです。
私の姉は、昨日会社から帰宅出来ず会社に泊まりましたし、義兄も会社に泊まり込みでした…。
仙台に住んでる学生時代の同級生は、メールが繋がり無事を確認出来てホッとしています。

今日は、常連のお客様が多数ご来店頂き、無事かい?のお心遣いを頂きました。ありがとうございます!


秋葉原から川越まで八時間、徒歩で帰宅されたS賀さん
上野から川越まで軽快車で帰宅されたH多さん
と、皆さんも大変な思いをされましたね…でも無事で何よりです。
明日は日曜日ですが、月曜日から普段通りの生活に戻れるかすらわかりませんが、出来る事から頑張って行きましょう~!