オルベア、オニキスどっさり入荷デ~す!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。梅雨入りしてからしっかり雨降ってますね…。雷も凄くて、そういえば毎年うちの前の道は大洪水になるんでしたっけ…。今年に入り、工事をしていましたがその効果やいかに!?

さて、今日は珍しく商品紹介です(笑)。
今年の春からオルベアと取引をすることになっていたのですが、なかなか商品が入荷しなくて…(^^ゞ
お客様からご注文も頂いているのですが、そちらの商品はもう少しだけかかりそうで、展示品の方が先に入荷してきました。
オルベアは、スペインのブランドでありまして昨年の北京オリンピックでロードとMTBのどちらの種目でも金メダルを獲得したブランドです!
原色系の色の中にも色気があってとっても美しいですから、是非一度店頭に御覧になりにいらしてみてはいかがでしょう!?あまり展示車置いてあるお店もないでしょうし…。