オルベア展示会~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは!
相変わらず続く定休日の度の展示会…。
今日はサイクルセンターしもがメイン…!?で取り扱ってる『オルベア』などの代理店ダイナソアでありまして、東京タワー近くの東京プリンスホテルまで来ました~!
海外サイトでみていた新型オルカ、
大胆なワイヤーの取り回しに極限まで削った感のありエアロフレームに、ガッシリしたシートステー、
いや~、今年よりかなり格好いいです…(^^ゞ

また、入門用ロードの『アクア』も相変わらずのコストパフォーマンスを見せてくれましたんで、今年もアクアは全サイズ入荷です!
是非店頭でご覧になってください!