定休日案内。

こんばんは~!
いや~快晴ってのはまさに今日みたいなお天気を言うんでしょうね~。休むのがもったいないくらいの自転車日和でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

いつの間にやら師走に突入で、今年ももう一ヶ月をきってしまいましたね…。

今月の定休日ですが、いつも通り毎週水曜日と第二木曜日、3,10,11,24,31日となります。
今年は大晦日が水曜日なので、30日が仕事納め。
新年は1/5日からの営業予定です。
尚、1/4のサイクルマラソンには今のところ4名で行く予定です。12/12までエントリーできるそうですから、まだ考え中の方はお早めに!

それと、来週末の土曜日、13日は忘年会がありま~す♪
人数確認もありますんで、ご参加の方はお店の名簿にお名前書いてってくださいね~!