来週以降の予定にご注意ください。

イメージ 1

イメージ 2

珍しくこんな時間に更新です(^^ゞ
今日も土曜日朝サイクリングお疲れ様でした!
初参加の女性が2名いらしてくれて、合計12名…いや~ホントにありがたいもんです(^^ゞ

秋ヶ瀬公園までの片道21キロ、初参加のY下さん&K野さんも始めは不安だったでしょうが、
サイクリングロードに入ってからはギアの変速方法が上手になって、ペースアップしたりペダルの回転も上手くいき、アッサリ完走していただきました!!

常連さんも、初参加の方のいいお手本になっていただきありがとうございました。
うちの場合、殆どの方が初めてポーツ車にお乗りになる方なので、そのときの気持ちをみんな持ち続けながら、自転車の乗り方やマナーなど上達していっていただいてる感じがします。
今日も、はじめての方たちに、さり気なくペダリングをアドバイスしている姿を拝見すると、とても嬉しく微笑ましくなってしまいました(^^ゞ
これからも、楽しく乗ってまいりましょう!

という事でホームコースの秋ヶ瀬はアッサリ終了で、いつものうどん屋さんへ~!(^^)!
久しぶりの『得盛り!』やはりこの量ですよね!!


さて、明日も日曜練習会は開催です。ただ午後からお天気が…ということですね。
7時15分に当店集合、7時半出発です。

そして今後の予定にご注意ください。
来週は10/11土曜日朝サイクリングは→やります。
   10/12日曜練習会は     →なし。です。店主ツール・ド・千葉に参加のため。
再来週10/18、19は『川越祭り』で当店臨時休業のため、
土曜日朝サイクリング&日曜練習会どちらもお休みです。

よろしくお願いします。