更新間に合いませんでした…((+_+))

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
残念ながら日付をまたいでの更新になってしまいました…(^^ゞ

定休日明け&展示会の後…だったからかなのか、本日もたくさんの方のご来店ありがとうございました。
展示会後は、初回ロットの注文で年内入荷の予定になりますから、新車購入のお客様にとっては一番のチャンス!?かも知れませんので、09モデルのご購入をお考えの方は、お気軽に、でも早めにご相談にお越しいただけるとよろしいかと思います。

さて、今夜も常連さんが多数お越しいただき、イキナリ飲みに行こう!
と話がまとまっていたようで、久々に中原町住民御用達!?のからし味噌ダレ豚テキのお店に行ってきました!突然決まった割には6名の大所帯で、音楽から演劇、もちろん自転車…(笑)の話題まで、
いや~なかなか今日も楽しませていただきました!
それにしてもあそこの豚テキは美味い!(^^)!
また行きましょう!!