巾着田行ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんは~。
今週は土日ともなんとかお天気もちまして、土曜日の朝サイクリング&日曜練習会はどちらもたくさんの方々にご参加いただき大変盛り上がりました\(^o^)/

昨日の土曜日朝サイクリングは、参加者10名で目指す目的地は『巾着田』で、この時期メディア露出も多い彼岸花を見に行ってまいりました。
川越から21.9キロでしたんで、秋ヶ瀬公園よりちょっと多いくらいの距離、案外近いもんですね…しかも自転車で行けば駐車料金¥0、駐車場に入る渋滞なし!といい事づくし!
昨日はこの秋1番の秋晴れで、清清しいくらいの陽気で、走ってて、も~最高~\(^o^)/って叫んじゃう感じでしたもんね!
この時期の巾着田は、観光バスで来る方も多く、会場は出店も多く、日高市の一大イベントとなっているようですよ!
出店でヤキソバ、ジェラート、饅頭…と相変わらず食べまくってしまいましたが、ランチは川越戻ってきてからしっかり『花いち』でカキフライ&エビフライ定食食べちゃいました…!(^^)!

さて、明日は日曜練習会のリポートです。