レースの迫力!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんは~、このポカポカ陽気のおかげで、この冬自転車冬眠中だった方々がたくさんお越しいただけました!皆さんタイヤの空気が大分減ってましたね!

さて、朝一番はツール・ド・ジャパン第一戦、川越ステージを観に行こう!という事で日曜練習会の前に6人ほどお集まりいただきました。
そんな中のお一人ルイガノO崎さんから出張お土産いただいちゃいました、ごちそう様で~す!(^^)!
パイの中にあんこが入っておりまして、和洋折衷、上品なお味でございました。

水上公園がレース場になっていたんですが、熱気ムンムン熱~い火花が飛び散ってる感じのムードで、自分が出るわけじゃないのに、なんか緊張感ありました。

練習会では、その緊張感を持続したまま成木街道へ!う~ん、久々の成木でしたが車も少なく気持ちよくい~練習になりました!
スタートが遅かったせいもあって、ランチの時間が12時…とまさにお昼時。日曜ということもあって、お目当てのサイボクハムのレストランは大混雑…。
ポークソーセージだけ食べて、鶴ヶ島の前から気になっていたオムライス屋さんデビュー!
ホンと毎回毎回、色んな所に食べに行かせていただいてます!(^^)!