昨日の練習会~♪

こんばんは!外は予報通り雨が降ってきちゃいましたね…。
 
昨夜は、ホントにぐっすり眠れました…(^^ゞ
これも日曜練習会のおかげですね!昨日の練習会は11名のご参加!コースは2月と同じで
物見山→雀川砂防ダム→林道という感じですが、しっかり頑張った感が得られて、お昼はおいしいモノを食べに行く!
これがあって楽しいんですよね!
練習会という名前にしては、ちょっと物足りない!?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
毎回の参加者の方がドンドン増えてくれるのが一番!ですから、こんな感じでこれからも続けていきたいと思いますんで、みなさんドンドンご参加お待ちしております!
 
ちなみに昨日のランチは、鶴ヶ島の洋食屋さん
イメージ 1
これが私の食べた一番大きい煮込みハンバーグランチ!
ご飯もスープも食べ放題ですよ!!これで¥1,050です。
普通のハンバーグが
イメージ 2
改めて写真で見るとだいぶ違いますね…(笑)。