強風の中でも走ってまいりました!!

春一番が吹いたかと思ったら冬に逆戻り…おまけにすごい風ですね…。
今朝の土曜日朝サイクリング、『やりますよ~!』とは言ったものの、昨夜の強風で、
『さすがに明日は誰も来ないかなぁ…』なんてちょっと思ったりもしていたのですが…。
こんな強風な中、I川さんとF室さんが来てくれました!ありがとうございます!
人数も少ないし、今日はコースを東西に走るルートに変更しましょう!!ってことで、久々に川越狭山サイクリングロードを通って、パンの『穂の香』へ!
イメージ 1
さすがにこの強風なんで、イートインは店内で~♪
イメージ 2
ついつい買いすぎてしまいますが、パンを一個でも買うとコーヒーが一杯無料というありがたいサービスあり!
ということで、今日は距離は短めでしたが『こんな風でも走れるんだ~!』と力をもらった一日でしたね(笑)
 
さて、どうやら明日は風も今日ほどではないようですから、日曜練習会!
皆さんしっかり走りましょう!!
7時45分集合の8時出発です!!