飲み会~!

イメージ 1

こんばんは!昨日ブログ更新してなかったのにもかかわらず、いつもたくさんの方のご訪問ホンとにありがとうございます(^^ゞ今夜もこんなに遅くなってしまい申し訳ありません…。
定休日明けということで、お仕事もプライベートも忙しかったのですが、今日は何書きましょうかねぇ?!
プライベートな面だと、今日は大裕の保育施設の説明会&入会手続きに行ってまいりました!
保育施設の後の幼稚園も見てきましたが、いや~広くていいですわ!やっぱ子供は元気に外で走り回ってもらえるところでたくさん遊んでもらいたいですよね!!
ちょっと遠いですが、4月から父ちゃん、朝の送り当番頑張りまっす\(^o^)/

そして今夜は、久々に若松屋(川越の焼きトンの名店です)に行ってきました!
お客様のM永さんのお誘いで、今度5/5の子供の日にM永さんの所属する『オヤジの会』主催のイベントの打ち合わせと称して、親父の会のリーダーA部さんと共にガッツリ飲み食いして参りました!(^^)!

この『親父の会』というのは、M永さんのお子様の通う小学校のお父さん方が集まって、何か楽しい催し物をやろう!というコンセプトの下、
昨年の子供の日には、川越では有名な○○○○亭というパエリアを作ってくれるお店を呼んで300人前のパエリアを作っちゃおう!って事をやって大盛況のイベントを成功させたそうです!

今年も、子供の日にまた新たな企画を!って事で、自転車を通じて何か出来ないだろうか!?
というイベントを企画中だそうで、その一環でこの度御呼ばれした次第です(^^ゞ
企画内容はまだ考案中ですが、私に出来ることであれば是非ともお手伝いさせて頂きたいということで今回の運びとなりました!
この企画については今後乞うご期待って事で!

さて、話が大分脱線してしまいましたが、写真の本、皆さんご存知ですか?
荒川サイクリングロードをクローズアップした本がついに出たんです!
こちらもM永さんが教えてくれたんですが、葛西臨海公園から秩父の方まで細かく載ってる内容充実の本で、読むだけで走った気になる!?感じです。でも走ったほうが更に楽しさ3倍増ですから、皆さん読むより走りましょう!