今年は7名で富士山へ!

こんばんは! やっと春らしくなってきましたね~、土日もいいお天気のようですから花粉さえなければ最高の自転車日和ですね。

先日のバイシクルライドイン東京の申込が一日もたずに1000人の定員が一杯になってしまったのはお伝えしましたが、3/4の申込開始の富士山ヒルクライム…こちらは4000人の定員ですから一週間くらい大丈夫でしょう~!?って思っていた方も少なからずいらっしゃったのでは?
結果は…こちらもなんと1日半で一杯になってしまったそうです。残念ながらサイクルセンターしものお客様の中でも二名ほど申し込めなかった方がいらっしゃいました…。
今年は何名のお客様がご参加いただけるか…?
今日現在で…↓
なんと6名!私入れて7名での参加です!去年(は私入れて3名)の倍増!
さぁ申し込んだからには、日曜練習会に参加しましょう!!