同業の方と忘年会~!

こんばんは!
日中は日差しが暖かい感じでしたが、朝晩はとんでもない気温差…。
そんな12月下旬で、皆さま忘年会の真っ盛り⁉でしょうか…。
ご多聞に漏れず私も…ですが、今夜は同業のNサイクルのNさんと男飲み!

イメージ 1

川越の若松屋です!

イメージ 2

この焼きトン、Nさんは初めてとの事。
焼きトンのみならず、キュウリにワカメに煮込みなど…、たくさん食べちゃいましたね!
Nさんとは、年齢も1つ違いで自転車技士の試験も一緒のタイミングでとりまして、それ以来仲良くさせていただいております!
お仕事の話は勿論、プライベートの話まで、あっという間に時間が過ぎましたが、お互い来年も刺激しあって頑張りましょう!
よいお年を!